POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり\(^o^)/でけた

 有言実行!

 
イメージ 1


 ツーリングのしおり、つくったった!フフフフ(・∀・)
 常連様にはメールでツーリングのお知らせ先に送っちゃったんだけど、メールにしおりすぐつくるって
書いちゃったからね…はよせな!と急いで作ったのでありました。
 もうお渡しできるので取りに来てくださいね!

 Newsのページも更新しました!^^

 ああ、そういえばこないだの高野路ツーの日記どうしようか…写真、私が吹っ飛ぶまでのしかないん
だよなあ。
 恒例集合写真も、高野山の近くの休憩ポイントで取る予定をしてて、そこまで到達できてないので取って
ないのだわ(;へ;)

 うーむw
 今回はツーリング日記お休みして、写真だけ現像しておこかな…(^^)ゝ
 また写真出来上がったらココでお知らせしますー^^