POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぃやったぜええええ!(≧ω≦)

 私STAFFはイラチです。
 なのにここんとこツーリング日記の更新をチンタラしてて、なにがイラチやねんと我にイライラしておりました。
 それに、こないだのツーリングは本当楽しかったしwはやくみんなに写真とかお届けしたい!
 
 なので、今日えいやっとツーリング日記書きあげた~^^
 やればできるやないかー自分っ★
 
 
 ただ、ひとつ、ミスってることがあるんだおね(--)
 
 
 先日のツーリングは三重B級グルメツーリングと銘打ったとおり、津市のB級グルメである津ぎょうざそして
快走路を楽しんできたわけですが。
 肝心の、津ぎょうざの写真とってくるの忘れた・・・。
 
 このぼっさりぶりに我ながらポカーンでござる(゚Д゚)
 
 
 てゆっかさあほら、あんまり人がご飯食べてるとこって、写真に撮るのって、アレやない?
 あたしは撮られるのやだわ。
 それに私が頼んだメニュー一番にきたんだけど私ご飯食べるの遅いから、真撮ってる暇なかったし
 
 ・・・ハイハイ。
 いいわけですわwwww
 
 ただの、ぼっさりクオリティで~すʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
 
 さておき、また日記よんでくださいね~^^
 
 UPしきれてない他の写真は、店内にきりとって掲示してありますが、また現像して店のアルバムにも
いれておきます…っていいながらまだ現像出してないですけど^-^;;
 明日にはだしますからっまたできあがったらここにかくから、それもまたみにきてくださいね~えええ!