POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

時は経ちましたが

 当店がOPENしてすぐの頃からずっと出入りしてくれているお客様なのですが、初めて来店された時はまだ
彼は大学生で、CB400SFに乗ってたんですよねー^^
 その常連さん大学を卒業し就職、そして数年前にバイクを大型に乗り換え、そのあと転勤!
 東京に引っ越してしまわれました~(TT)ノ

 ご実家は近くなので今でもたまに顔出してくれるのですが、つい最近会ったら、もうすぐ30になるってさ…ヒエエ!
そうだよなあ、パワステ来年で10周年だもん!大学生も30になるよねっ!にしてもびびるわあああ><

 そんな彼が、わざわざバイクで帰省しその足でうちに車検依頼してくださいました。
 月末にまた帰省するのでそれまでに仕上げてもらったらいいとのこと。
 しかあも!今回車検と一緒に前後タイヤ交換も依頼してくれたのです~!!

 東京にもバイク屋は沢山あろうに…わざわざありがとう(>人<)ありがとう
 新車で買ってからろくに整備をしてないから心配だし、今回きっちり見て欲しいと伺っています。
遠方からわざわざ依頼してくれるその期待にこたえるべく、がんばるぞーお^^
  
 今日注文して頂いたタイヤが入ったので早速交換しています。
 交換するのは以前ココでオススメしたブリジストンのT30-Evo!
 店長もFZRに装着してますが、ライントレース性がとてもよいと大絶賛してました。
 メーカーいわくウェットグリップもよいんだとか!そのわりにはツーリングタイヤとして大事なライフも
確保されてるらしく!
 まあ、メーカーさんはええようにいうわねwでもグリップは実際使った感じがよかったので彼にもお勧めした
次第であります。

 ところでタイヤ交換しててふっと気づいた。
 横で部品待ちをしているFZ250フェーザーと同じ格好になってたwwww


イメージ 1


 この二台名前も似てるんですよね^^


イメージ 2



 フェザーとフェーザー\(^o^)/
 この二台、そして店長のFZR1000もジェネシス(シリンダーが45度傾いてる)エンジンだしね!!
 フェザーとフェーザーお年は25ほど離れていますが、どっちもいいバイクだ~!^^


 時が過ぎても変わらない縁、そしてずっと続いているエンジンがあるんだああああ!
 って思うとなんだか嬉しくなったSTAFFでありました^^