POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたあ^^

 TDRのカウルがきたーーーーー\(^o^)/
 結構長いことオークションで探してもうっかり忘れたり競り負けたりでなかなか買えず半年以上経ちましたが…
やっと買えたああああ~~ん!


イメージ 1


 届いたお品はなかなかよいものでした(´・ω・`)b
 オークションって絶版車のパーツ入手するにはほんとありがたい市場であります^^
 しかも今回かなり安くで買えた!いつも競り負けるときの半分くらいの値段で買えたんですよ~!
 とってもうれしい(≧▽≦)
 これもご縁かなあと思いますねwありがたや~!そしてうちに来てくれてありがとう~(^人^)

 
 さて、気づけばもう12月に入り、FMで頻繁にクリスマスソングがかかるようになりましたよ~!
 そうだ、今年もやらないとぉっ!とやりました。


イメージ 2


 クリスマスの飾りつけ~^^
 最近店内の観葉植物を撤去してしまったので今年はこの窓の飾り付けのみです。
 まあ、これだけでも雰囲気違うでしょ!^^
 
 これやるとあーもうちょっとで忘年会だあー!って気分になります^^
 今年の忘年会は12/19(土)です、参加締め切りは12/15ですよん!
 参加御連絡まだの方、どぞご連絡くださいねーーーよろしくです★