POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

季節の…

 今日は雨なので来客も少なく、のーんびりしていまーす!
 ぼーっとしてたらあっというまにお昼。コンビニにご飯を買いに行こうっと行ったら、以前店長が
大変気に入っていたラーメンを発見!!

 
イメージ 1


 これは冬季限定品だったのか・・・?w
 店長がきっと喜ぶと思って買って帰ったら喜んで食べておりました\(^o^)/

 季節といえばこないだクリスマスの飾りつけしたところですが、あれをやる頃って心配事が増えます。

 日の入りが早くなるのと寒くなる、あと年末で気ぜわしくなるからか事故増える傾向があります。
 あと暗くなるのが早いからか原付の盗難が増えます。
 路面温度が急激に下がるので古いタイヤもしくは磨り減ったタイヤでは滑るような乗り味になります。

 キーシャッターつきやイモビライザーつきの車両が増えたので盗難は昔に比べたら減りましたが
全くなくなりはしません、ほかの項目もこれからの時期はぜひ注意していただきたいです、頭の片隅に置いて
おいてくださいませえええ><