POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと!

 今年頭だったかな、近くを通った自転車に突撃されたときに、うちのTDRのカウルが割れてしまったんですが
部品が生産修了のためどうしよっかとおもってもお半年以上経つ…><


イメージ 1


 新品パーツがないので、もうオークションとかで探すしかないのですが…TDR自体結構古い車体だし
中古パーツの数ないんですよね~><
 それでもずっといい部品がないかずーーーっと探し続けて、ついに見つけたんですううう\(^o^)/
 勿論中古パーツですが、わりといい感じのをげっとんしましたあああ♪♪

 近々届くはず、届いたらUPしますので自慢させてくださいww
 自分で破損させたわけじゃないってのがよけい引っかかってたんですけどやっとまともなカウルにもどせるんで
うれしいよおおお><