POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

読書

 今日は冷たい雨のせいで暇です…来客がほんと少なーい。
 なので私はPCでネットサーフィンしたりゲームしたり…/(^o^)\

 店長は読書。

 
イメージ 1


 読書いうて、パーツカタログだけどwwww
 まあこんなゆっくりまったりな日もたまにはあっていいかなあとw
 
 そうだ、私のゼファーのキャブレター、ずっとぐずっててダメダメだったんですが、何度目かの分解清掃を経て
なんか調子よくなっちゃいました!
 店長いわく、見えない微細なゴミが悪さしてたたのかなあー?ってことでした。
 こう聞くとキャブレターって精密部品なんだなあって思いますね。
 
 すこしずつ暖かくなってきてるし、そろそろウォームアップ兼ねてゼファーで遠出でもしたいなあ^^
 皆様もそろそろオイル交換やタイヤエアチェック等乗り出す準備、してねーん^^