POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせみっつ

 今日はちょっと店長も私もバタバタしてました~なのでスミマセン今日は簡単お知らせ、いきます^^;


 お知らせ①

 新車のスクーター、JOGがようやく入庫しました。

 閉店少し前に入ってきたので、値札間に合わなかった~明日作成して表に出そうと思います。
 今年モデルのJOGはまた少し値上がりしました…なんでも値上がりしてるとはいえ、んーツライっ!でも仕方ないですかね~原材料費も上がってるもんね。


 お知らせ②年度末です、廃車したい方は急いで!

 昨日今日とご近所の方から数台不要バイクの処分依頼を頂いた兼ね合いで役所行ったりあれこれで今日私も忙しくて~日記タイムがなくなってしまったんですよね…><

 って、それはさておき。
 もう3月も終わりです。ついこないだ年明けたおもてたのにはやいw

 で、3月中に不要バイクは廃車しとかないとまた一年分の税金かかります。
 今使わないで家に置いてるバイクがある方は3/30までに処分ご依頼頂ければ税金がかかりません…て言うてもうあんまり時間ないですけど。
 もし処分にお困りの方はぜひご相談ください☆


 お知らせ③店長明日昼から数時間いないです

 明日は昼過ぎからGSX-R車検の為数時間店長不在にしております。
 その間急ぎの修理やメンテはできないのでご注意ください~><


 以上!お知らせたちでしたー\(^o^)/