POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ほねつぎの会終了!

 昨日仕事が終わってから常連けんちゃんが家族でやっている江坂の居酒屋浜まで飲みに行ってきました。
 1KTのSくんと、TRXのやまたく、そしてSくんのお父さんかつ4月のツーリングで私と一緒に肋骨を折った
骨折仲間(笑っちゃだめな気もするが笑けるw)のでかちょーで!(^o^)ノ咽
 
 この集いなにかというと、骨がやっとくっついたわたしとでかちょーのポッキリ仲間とその身内たちで繰り広げる
ほねつぎの会\(^o^)/なのだ!
 店主であるけんちゃんも4月のツーリングに来られてて多大な迷惑をおかけしましたのでそのお詫び的に
浜を会場にさせて頂きました。
 仕事が終わってすぐダッシュで江坂まで行き皆でだらだらーっと飲んでたら楽しすぎてあっという間に時間が
過ぎちゃって、やばいやばいと終電ギリギリで慌てて帰りましたよーーー(@@;

 平日なのに皆飲むよねー^q^

 飲んでる時に、でかちょーにオレもう痛くない!え、奥さんまだ痛いの?オレ勝った!!って自慢された(・∀・)
 勝ったて、何の勝ち負けやねんというのはあえて言わなかったぞwwwww
 あれこれいっぱいはなししたけど半分覚えてないわ、でも楽しい夜でした!

 こうして怪我して迷惑かけても笑って許してくれて、回復を一緒によろこんでくれる、いいお客様に出会えて
よかったなあ、本当嬉しいです。
 まだ少し痛みを感じるけど、もうそろそろバイクに乗れるかな。リハビリ的にちょっとずつ乗っていこうかな。
 早くまた皆でツーリングに行きたいですから^^

 あ、そうそう、今日ツーリングの写真が出来上がりましたよ!
 こないだの武生ツーリング(店長撮影)と、4月の高野山ツーリングの、私がぶっ飛ぶまでの写真がwww


イメージ 1


 よかったらまた見に来てくださいねーー^v^