POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お元気そうで

 前回のツーリングで私と一緒に肋骨ポッキリやってしまったポッキリ仲間のでかちょーが店に来た\(^o^)/

 元気にされてました!ホッとしました^^
 折れた所の具合を聞くと、もうくしゃみも平気だわーってことで、なるほど私と同じくらいだ。
 私もおかげさまで経過は順調でありますが、でかちょーも順調に回復されているようで本当よかったああ><
 でかちょーが骨折したのは私のせいですから、ずっと心配だったんですわあ(;;)
 
 完治もきっとタイミングおんなじくらい?かな?どうかなあ~w
 完治してはよ完治祝いの『ほねつぎぱーちー』(w)せねばであります。
 
 しかしでかちょーはもう普通にバイクに乗ってきてたなあ。
 私も原付は乗っているけど、ゼファーはちょっとまだ…しんどい><
 乗るだけならまあ、あれなんですが押し引きが。エンジンかかってない時に動かす時とかは身体全体と体重
使って動かしたりするから、そんときにずきーんとして、きちいのです^^;
 まあ、もうちょっと経過をみて、無理のないタイミングで乗り出そう、そうしよう。


 さて、今日でかちょーが来てくれたのはポッキリ経過談義をする為じゃなく愛車のW650のフロントフォークを
オーバーホールをする為!


イメージ 1


 フォークのシールをお取り寄せしてあったのですぐに着手、んでもって仕上がりました。
 オーバーホールついでに転倒してしまった時の、車体の方のダメージはどんなだろかーっと思って見たけど
んー、そっちも特に大きいダメージはなさそう!よかった^^

 次のツーリングも来てくださるらしいし、リフレッシュしたサスペンションで私のぶんもバリバリ走って下せぇ♪