POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ですわ(TдT)

 うーん…。定休日挟んだらもしかしたら、予報がいい方に変わっているかもしれんと願ってたんですが…。

イメージ 1

 ぶw
 全然雨やんʅ( ‾⊖◝)ʃ
 しかも気温低いし…まいっちんぐ/(^o^)\

 うーーーん、これはもうどうしようもないかなあ…。
 ということで、予定を開けておいてくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、春のパワステツーは
一週間延期いたします><
 すでに連絡頂いている皆様には併せてメールでご連絡しますが…休み空けておいてくださっていた皆さん、
ゴメンナサイ(T人T)

 一週ずれる以外は集合時間やら行き先やらは変わりません。しかし週がずれることで参加可否変わる方も
いらっしゃると思いますので出欠とりなおしです、お手数ですが再度参加連絡おねがいしますーーー汗汗


 残念なお知らせのみで終わるのも癪なので、(ワタシ的)癒やしショットをどうぞ。

イメージ 2

 部品入荷した箱の中身を出した途端サッと入るちくわたん。
 今日もくっそかわいいなぁ