POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

通院終了宣言!

 今日わたくし事故後2度目のレントゲン撮影に、高槻病院まで行ってきました。

 レントゲンがくっそ混んでて、まー皆さん結構骨折ってるのねとか思うと少し笑けました。本来笑いごとでは
ないんだけど、ああ、こんなたくさんの人が骨折してるなら、もお骨の一本二本ぽきっとか大したことないねー
なんて思えてきて、ついw

 だいぶ待ったのち、レントゲン撮って、それからその結果参考にしつつ外科の先生とお話。

 骨だいぶくっついてきてるけど、あと2~3週間でしっかりつくだろう、それまで激しいスポーツとかダメだけど
日常生活レベルの活動は全然していいということでした。
 もうすでに仕事もガンガンやってましたし生活もほぼ支障ないのですが、先生の口からOKと言ってもらえると
安心感がありますねー^^

 ってことでもうあとは特にやることない、回復待つだけってことなので今日で通院は最後となりました!
 やったーーーー!\(^o^)/
 完治まではあとすこしかかるけど、とりあえず通院が終わったってのでほっとしましたw
 
 ただ、これでもう全部終わりってわけでない。あと半月は無理しないよう、でもかばって動く癖がついてしまった
せいで筋力が落ちてるのでそこは元に戻せるよう、積極的に動かしていったほうがよさそう。
 事務的なことも残っている。通院が終わった時点で病院に診断書出してもらうよう依頼しないと。
 保険会社にも通院が終わったことを届け出て書類提出あれこれ…

 うーむwまだまだ面倒なことがアレコレ!

 事故って本当めんどくさいなあwやっぱ、しないのがいいですね!って事故りたくて事故ったわけでは
ないけどもwww
 でも、気をつけて運転しよう…みなさん、反面教師にしてね(´・ω・`)b


 さてさて少し話は変わります、というか小ネタかな?w
 病院に行った帰りに伝説の飲み物を見つけてしまいました!

 
イメージ 1


 ドクターペッパー!ʕʘ‿ʘʔ

 これ名前と、なかなか個性的で好き嫌い別れる味って言うのは聞いてたけど、現物見たの初めて。
 いつも弁当買いに行くメグマートで見つけました^^;
 こないだ買ったカレー焼きそばといい、メグマートはなんか不思議なラインナップでありますw

 さておき飲んでみました。
 一口飲んで、ん?!!ってなりました、匂いが、苦手ですwww
 もう一口飲んでみました。

 とても、ま、ま、ま…


 マズいです!!/(ToT)\


 再び飲むことは無いかもしれませんが、これでドクターペッパーの実態を知ることが出来て
よかったよかった…ってことにしておきますw


 それにしても…暑いから炭酸飲料で爽やかに、ッて思ったのにいいい!
 余計のど乾いてきちゃったwww明日休みだし19時になったらいつものあれをパコっとやりますね!