POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シグナス×シグナス

 昨日に続いて新車の納車整備をしています。今日はシグナスX。

 車両とくに新車とかとんと売れない当店、なんで売れないか理由もわかってる。
 だってうち新車在庫そんな置いてないからほとんどカタログ販売だものwww

 なのでこんな連続で新車売れるとかもう明日地球が爆発するん違うやろうかっていうのは言い過ぎにしても
まあ、珍しいです。
 昨日の車両も今日整備してるシグナスも前からお付き合いのあるお客様なので、注文がたまたま
重なっただけですが^ー^;
 とにかく!シグナス整備。


イメージ 1


 あ、シグナス二台写ってますが、黄色シグナスから青シグナスにお乗り換えです。
 黄色い方も去年買って頂いたところなんですが…残念ながらステアリングが曲がっちゃったのですよう(;;
 でもシグナス自体ば気に入ってくださってたので最新の青いのにお乗り換えとなったのですが、これぱっと見
同じ形に見えるんですけど、実はモデルチェンジしていて外装の形状が若干異なります。

 その為前モデルの黄色いシグナスにつけていらしたオプションのバックレスト、取付位置が全く違う為
そのまま青いほうにつけることが出来ない><
 購入されてそんなに経ってないはずなんですよねこのバックレスト…結構頑丈なつくりで、お子さんを
乗せるときに安心だからってつけられたんですけど…。

 なんかもったいないので、ステーをこっそり加工してみた(*・ω・)


イメージ 3


 見た目少しいやかなり無理くり感あるけど、つけてから手で強く押したり揺さぶったりしてみてもびくともしない。
 なかなかしっかり締結できた☆


イメージ 2


 やったね、ちゃんとついてるよーん\(^o^)/

 この週末にはこのシグナス引き渡しなのですが、喜んでくれるかなあ。
 実際できるかどうか分かんないからバックレストは移設むりだなあって言ってあったので^^;;

 ステー加工、結構時間も手間もかかった。
 でもいつも車体がなくてもうちで注文してくださるお得意様ですから喜んでもらいたいなあ!って思って
ちぃと頑張ってみた!^^

 ささやかなサービスサービスぅ(^o^)♪でありましたw