POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

売り切れ(´・ω・`)

 たくさん刷って置いてたのに、ツーリングのしおりが、売り切れた…。
 まあ、また印刷したらいいんですがw

 気づいたら参加者欄がいっぱいになってたわ、そりゃなくなるわねえ。


イメージ 1


 次のツーリング(6/5)私は参加できないしなー…と思いつつあんまりちゃんと見ていなかったとか、
内緒ですよ!(^皿^;
 んーっと、私はいま怪我を治すことに専念しているんだ!そうだ!(無理アリ)
 サボってるわけでも、行けないからやさぐれてるわけでもないよ!

 いあ、ちょっとボッサりしただけかも…しれないな…うん…(・∀・)


 とりあえず!
 まだ一週間も先のことだから予報が変わるかもですけれど、5日天気も良さそうですネw
 いいツーリングになればと思います。

 参加〆切は6/2です。
 まだ連絡くれてないアナタ、連絡おくれよーっす^^/