POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたー(*・ω・)

 先日あるお客様から探してほしいと依頼されて、探していた車両がやっと見つかったーーー><
 GSX400Sこと、カタナ400\(^o^)/

イメージ 1


 ご依頼頂いたのは一ヶ月以上前なんだけど、だいぶ探してやっと程度の良さそうなものを見つけられました。
 こういう名指しで探してほしいっていうご依頼は本当に難しいです、状態がどんなんでもええっていうなら
すぐに探してこれるんですけど、わざわざウチで購入したいって来てくださっている方にやはり適当なものは
売れませんので…(´ω`)

 色々探して、探して、ドノーマルだけど年式考えたらなかなか感じのよい車体だったので思い切って
仕入れました。
 これで、気に入ってもらえなかったらメッチャショックなんですがああああ…でも大きい買い物ですので
どうせなら満足できるものを買っていただきたいしーーー。

 私はパワステを始めるまではバイク屋を利用する、ユーザー側の立場だったので、ユーザーサイドの気持ちも
わかるし…このあたりは複雑であります^^;
 でも一番はバイクライフを楽しく快適に過ごしてもらいたいんです、オートバイって趣味的な要素が濃いですし。
 とりあえずは気に入ってもらえるかどうかあれなので、このカタナさんを近々ご依頼頂いた方に見て
いただこうと思います♪

 あ、ちなみにこのドノーマルっていうの、言葉の響き的にどう受け取られるかわかりませんが、私的には
好感が持てます。

 カスタムされている車両って、きちんとセオリーおさえて弄ってたとしても、カスタムって好みがあったり
ライディングのレベルによっていい悪いって変わってくるので…どうせ弄るならノーマル状態から
自分の好みやライディング・使用環境に合う方向へ弄っていくという方が望ましいのではないかなと思います^^
 たまにえええ、それはないよー><な残念カスタムされてる車両も、ありますしね…その場合、元に戻すのが
大変なのです。
 それならいっそノーマルのほうがよいw


 それにしても、カタナってやっぱり秀逸なデザインだなあ。
 んでもってFZとならんでると昭和にタイムスリップしたのかと思っちゃいますね^q^
 ご依頼いただいたお客様、気に入ってもらえるといいなあ♪