POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きまたああああ\(^o^)/

 昨日入庫したGSX400S、あれからご依頼頂いた方に電話をしましたら近々見に来てくださるということでした☆
やったねっw

 事実より盛るつもりはないですが、でもちょっとでも綺麗な方が見た時も気持ち良いかと思うのでちょっと
洗車とかしとこかな…(*´ω`*)
 と、入庫すぐキレイキレイしてホコリやらなんやらの汚れを取ってあげるとあらま結構綺麗じゃないか。
 気に入ってもらえたらいいなーと店長と話していたら、朝から電話。GSX探して依頼いただいた方から!!

 『今から見に行っていいですか?』

 なんと!(@@)
 昨日洗車しておいてよかったワー(^o^)
 そうでなかったらちょっと綺麗にしとかなきゃって失礼だわわわっ!って慌てるところでした^v^;;;

 しかしお陰で準備万端だ!さあいざ!お見合いするぞっ☆
 ほどなくして、ご依頼頂いた未来のオーナー様になるかも?な方がいらした!
 

 その結果は・・・



 !!(・∀・)!!


 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 
 \(^o^)/


 
 即決して頂けました!
 キャー!ヤターーー!!

 スッと決めていただいて、すごく嬉しかったです。
 取り寄せたはいいが商談決裂ってなることは珍しくないですから><;;;
 しかも、基本当店は手付金とか預からないんですけれど、もう全額お支払いくださった(@@;;

 いあああーこれはもお全面的に信頼してくださってるんだろう!
 ってことで気合入れて、しっかり!ばっちり!整備しないとです
 

イメージ 1



 …早速整備していたりしますw
 うれがりかて(・∀・)ひっひ

 まあ、うれがってるのもあるですけど、不具合が万が一あって部品交換しないとな場合ははよ部品取らないと
ですので。


イメージ 2


 いま普通にエンジンはかかるんですけどね、でもキャブは中古車整備する場合は必ず開けて掃除するように
してます。
 後でどうこうなったらお金や時間がかかるんで開けておかないとですよね。
 で、つまってはなかったのだけどそこそこ汚れてた(´・ω・`)
 あと交換したほうがいい部品があったので即オーダーしました。
 今部品発注しておけば来週にはくるだろう(^o^)

 こんな感じで各所を10日くらいかけてしっかり整備と消耗品チェック&交換して、それから車検をとおして
って感じですね!

 お渡しできる日が楽しみです^^