POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クラシカルぅ

 今日スクーターのバッテリーが弱ってて…っていうお客さんが来ました。

 昨日とは全然別のお客様なんですけど揉めたとこだから、思い出しちゃって若干ブルーになったり…
でも今日来た方はアカンかったらもお換えてください!って丸投げしてくれて、しかもチェックしたらバッテリーは
充電したら使えそうってのが分かったので充電してお返ししたらすごく喜んでくださって、コーヒーの差し入れを
頂いてしまった(´・ω・`)
 ちゃんとお代も頂いてるのに、差し入れとか本当申し訳ないと思う反面、こうやって信頼関係を築いていける
方もいると思うと嬉しくて、頑張ろうって思えます。
 私達も人間なので、きついことを言われるとへこんじゃうし、こうやって感謝されるととっても嬉しいです。

 ちょうど同じような修理なのに真逆の、すごく好意的な方のおかげで気持ちが本当に和らぎました。
 感謝であります!^^


 さて昨日もいじってたSRですが、配線修正したらプラグ火飛ぶようになったああああ♪
 しかし入手された時からこうだったのかDIYカスタムされたのかどうなのかわかんないけど
配線が色々乱れています…(・∀・)

 ちょっと手直ししとかないとまたあれこれ起きそうなので、修正修正。
 集中してとりかかったので仕上がりのめどがみえてきた!!^^


イメージ 1


 それにしてもなかなか個性的な外装であります。
 この外装もDIYペイントらしいですが、クラシカルなSRにぴったりなカラーですね。
 こうして弄るのを楽しんでいらっしゃるようです。

 とりあえず今週末にはお返しできそう、そしたら乗る楽しみもじっくり堪能してもらいたいです^^