POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日は…んっふー

 明日はいつもツーリングでお世話になってる方々への感謝の意を込めてパワステ納涼祭なるものを行いますw
 (いあ、自分飲みたいだけだろなんていわんでね♪まあ、当たってるんだけどねふはは)

 少数でのシークレット企画ではあるのですが、明日は19時きっちりに営業を終了して納涼祭を開始します。
 お急ぎの用事の場合も、一応お酒を飲みますので対応できないと思います…申し訳ないですが
毎年恒例イベントとなっておりますのでご理解ください~(^◇^;)