POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こんな時は内職

 今日は待ちに待った豪雨車検!…うそ、そない待ってないです^^;
 ただ、朝から店長雨雲レーダー見まくってましたw
 あいつ(雨雲レーダー)、そんなに精度高くないからそんなにアテにしたらあかんでえ~って他人事っぽく声かけておきましたよっ\(^o^)/

 昼過ぎには昨日買ったワークマンかっぱを着込んだ店長が豪雨の中車検の旅に出ていきました!
 まあカタナはコンディション悪くないし問題なく通るでしょう^^

 さて、店長が帰ってくるまで留守番なので外に出れない私ですが、ずっと雨っぽいのでそも出る気も起きません。
 こういう時はしっぽり内職にしけこみますか!

 丁度昨日仕上がった中古車がありまして、目立つPOP作っといて~って店長に言われてまして。

 これがまた、走行少ないの!

 購入されて数年は経っているものの慣らし終わったとこくらいの距離なので新車の風格が漂う感じ。
 まー実際は近くで見たらちょっと汚れあるけどw

 とにかくこのビーノの良さをアピール?するPOPを朝から作り出し、できたのがこちら↓

 車体についてるトリコロールのチャームを意識してPOPも青・白・赤で統一してみました。
 一般的にトリコロールって言われたら浮かぶこのフランス国旗の配色って色の対比でパキッとしつつも爽やかで、とにかくおっしゃれ~ってイメージですよね、かわいくておしゃれで若い子に大人気なビーノにすごくマッチしてると思います!

 ってことで明日にはこのPOPつけて店頭に出すので、買ってね!買ってね!
 すぐ買わなくても見に来てね~~~^^


 おっと、雨だか蒸れたかでしっとりした店長がGSX-S連れて帰ってきました。

 車検明細作らないといけないので今日はこれくらいで…ノシ