POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遊び\(^o^)/

 やばい、忘年会の人数が16人になってしまった。
 どうしよう、鍋が足りないかもしれないw
 って、言うててもどうにかしないとしょーがないんだが。
 
 椅子は昨日ダンボールで工作(笑)したから一応16人分確保してるしどうにかなるよね…どうにか…
でも16人だと料理やお酒どんくらい準備するか試算し直さんとだなあー。

 とりあえず明日は車で酒の買い出し行かんと。バイクではちょっと運ぶの大変なので(@w@)
 思ってたより人数が膨れ上がって焦ってはいますが、年末の恒例行事だし、それにお客さんと遊べるのは
楽しみだぞっと!
 
 そいえば、遊びといえばだ。
 かわぴょんさんがフェーザーで遊びに来てくれたーーーー^^
 なので早速!

イメージ 1

 遊んでみた(・∀・)エヘヘヘ

 土曜にはSくんがTZR乗ってやってくるから、そしたらSくんのTZRでも遊ぶんだぁ♪ルンルン♪