POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

立ち食い防止策として

 仕事が一段落した合間に店長がダンボールを切り刻み出した。
 なんだなんだ(・∀・)

イメージ 1


 くそう楽しそうじゃねえか。
 工作好きのSTAFFは若干ジェラシーを覚える光景でありますwww

 何でこんなことになってるかというと、椅子が足りないからだよ\(^o^)/
 誰か立ち食いねって昨日書いたけどやっぱりそれはアカン気がするしw

 今ある椅子もしくは椅子っぽい感じで使えそうな物体の合計が12。
 今のところ忘年会の参加者が14。

 2つ足りんのです。


 椅子買えばって?
 買ってさ、次使うの何時だよ!半年以上先だよ多分!それも使うかどうかわかんないぞ!ヾ(。`Д´。)ノ
その間店に置いとくのも邪魔だーーー第一もったいないーーー!

 てことで!店長は余ってるペール缶に、ダンボールを切り刻んて座面を作っていたのでありました。
 ペール缶は2つあったのでこれで参加者分の椅子は確保できたぜイエイ。

 しかし、まだ参加者が増えるかもしれないいや増えないような…んーわからない感じ!
 ってことでさらにダンボールで予備の椅子をば作成。

イメージ 2

 見た目はまあ、アレとしてね。これなら使った後何のためらいもなく捨てれるでwとのこと。

 くそう、くそう、楽しそうなの作りやがったわ…私もこんなの作ってみたかった…でも私が作ると正確が雑だから
きっとまっすぐ立たないとか座ったらひしゃげるとか、そんなになりそう/(^o^)\

 お、そうだ。ひしゃげたら大変だよね。強度実験してみよう。座ってみます。

イメージ 3

 むう。しっかりしてる。寒くなると共にどんどん体重増量中(泣)の私が乗っても全然へーきだ。
 一日っきりだったら十分事足りるかんじ☆

 これで15人までは立ち食いしなくておkとなりました、めでたしめでたし(・∀・)