POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

惜しいっ!

 こないだ書いたFZR1000のチェーンスライダー絶版の話の続きなんですが。
 まずTRXのスライダー流用ていうてた件ですが結論申しますと、無理でしたYo!/(^o^)\


 かわぴょんさんに絶版ていうことやTRXのスライダーを流用あれこれってのを説明しつつ店長のTRXについてるスライダーを外しておきました。

f:id:powersta:20191031102905j:plain

 そしてかわぴょんさんがパワステFZR乗ってやって来て下さった。

f:id:powersta:20191031103324j:plain

 うん、スライダーぶっ飛んでもうてますね。
 よっしゃよっしゃと外しておいたTRXスライダーをTZRのスイングアームにあてがってみました。すると…

f:id:powersta:20191031103232j:plain

 ううううーん。大きさ近い!んだけど…TRXのスイングアームのがちょっと小さいみたい。ギリ取り付けできない。
 惜しいような惜しくないような、でもどうやってもつかなそう。
 これがちょっと大きいとかなら何とかしやすかったんでしょうけど…。

 やっぱこうして現物合わせしてみないとサイズ感分らんもんですね^^;;

 まーでも、いける!て見切り発車して全然あかんちんだったらアチャーですし先に分ってよかった。
 スライダー一つ数百円ならまあ数打ってもいいけど、そんなに安くはないし。 
 もう少し近そうなものを探してみるとします…。。


 あーヤマハ車、それも大排でスイングアームが角っぽいやつ乗ってる人遊びに来ないかな!!!
 ↑自分で言ってそんなうまい話あるかい&それどの車体のことやねんwwって思ったが^^;;


 ちょっと考えよ汗汗