POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日も多忙…orz

 えーお陰様でなんだか忙しいです。

 けんちゃんのXJRの不具合がわかったみたいです!どーやらバッテリーでした><
 去年はチョー暑い日が続いて、んでもってぎゅわっと寒くなったもんだから一気に昇天してしまったようです…
でもレギュレターや発電機があれこれみたいなややこしい故障ではなくてよかった。
 XJR以外にもパーツが入らないから待ちになってた修理車もあり、今日それのパーツが入荷したもの
だから修理取り掛かってます。それがスクーターのギヤボックスの修理なんですが結構時間かかる修理。
 そしてこれ取り掛かってる間にもオイル交換とかタイヤ交換のお客様はやってくる…いや、暇よりは
全然いいの。嬉しい!けど、でもドタバタで店内ぐちゃぐちゃ(・∀・;)

イメージ 1

 昨日車検の車両も入ってきたしなあー。
 一昨日売れた中古車の整備もしないとだし…おほほほほ(>∀<;)

 そんなてんてこまいまいな店長を、私は余裕で眺める というわけにもいかない。

 連休明けなものですから市役所に行かなきゃだったり、部品のオーダー入れなきゃだったり。
 年末棚卸しがあるから在庫ちぃと絞ってたんもあったのでほんと今日オーダーしないとやばばばっ!
 あと、今店長がやってる修理今日中には上がるだろうから明細書つくらないとだし…うーうー(^O^;)

 そんなわけでちょっと日記簡単ですが今日は私も働きマンモード☆
 仕事専念してきます(>w<)9