POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

在庫補充中

 こないだから忙しい忙しいってうるせぇよwって言われそうですけど、先月末やったら忙しかったの!
 それも月初は暇で、中頃までぼへーってしてたんだけど突然連続で車両が売れだして、日頃連続で車両
売れないもんだから面食らっちゃってあわわ><

 で、気づいたら店頭に売るもんが!あれへん!!/(^o^)\ヒー

 そいえば年末もおんなじようなこと言うてたかなあ…。
 年末年始もわりかし暇やなとおもったら突然売れだして、気づいたら店頭ががらがらになってヒーって…。
 この仕事、10年やっても突然津波のようにやってくる販売or修理ラッシュを予見できないパワステコンビ
でありますʅ( ‾⊖◝)ʃ

 とにかくもうほんと店頭に並べるバイクが無い!
 今表に置けるのが2台しかないとか!シャレにならん><;;;
 とりあえず先週引き取ってきた不動車が意外と状態良かったので整備して出しました。
 あとは代車兼私のおつかい号のV125、こないだ整備したとこやし実働やからとりまならべとこ!(^o^;)

イメージ 1

 店頭はこれでとりあえずあれだ…2台より、いいよね(^O^;)
 でも4台じゃまだ寂しいよーーーそれにまた一台商談入りそう…やべえ。
 てことで只今急いでもう一台、JOGを整備中。

イメージ 2

 しかし急いでても手は抜かない!きっちり整備してから店頭デビューさせます。
 今日中に仕上げて表に並べるぞーーー(*>w<)9