POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いってきたー☆

 水曜、休み返上して肩慣らし兼下見行ってきたーーー\(^o^)/

 はじめ正直ビビりながらでした。
 でもよ~考えたらさ、免許取りたてだとか車両入手してすぐの頃ってこんな気構えなかったよなぁ。
 それにあの頃より今のほうがオートバイに対する経験値は沢山あるんだから気負わなくてよくね?なんて
考えてたら気楽に走れました^^
 昔からバイクに乗れてないとき程こういうことをアレコレ考える傾向にあったなあ。
 私STAFFは結構理屈っぽいのかもしれないww

 それとも店長が理屈っぽいからそれがry
 …まあなんでもいっか\(^o^)/

 とにかく午前中はちょっと目がついていかなくてダメダメだったですけど午後からはそこそこ乗れたかなーって
かんじ!
 昨日は多分一緒に走りに行った店長のほうが大丈夫かー?ってよっぽど気使ったのではないかって思うw

 そんなわけで今度のツーリングは以前と変わらずAチームを先導する予定です!いえいいえい☆
 気負わずまったり走りたい皆様をばっちりんこ先導しまっせーーー(^o^)♪
 4/16のSTAFFツーリング復活祭(本当はそんな祭無い)参加者さん、どんどん連絡ちょーだいヨっ(^o^)ノ