POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

 御客様商売をしてると土日や祝日ってがっつり仕事やでって感覚になります。
 だからこれらに対して休みというイメージがないのでうっかりしてたわ!!

 ぎりぎりの告知でアレですが、今年のゴールデンウィークは、仕事します!
 5/3は水曜なのでいつも通り休みさせてもらいます、でも他の日は土日だろうが祝日だろうが!
やりますよーん\(^o^)/
 
 いうていつも連休のときって、暇なんだよなあ…みんなお外に遊びに行くのに忙しいんだろう。
 チクショウ(←アッ本音出た笑)
 

 とかなんとか悪態?ついてはいますがずらして休み貰うつもりです!
 5/15~17の3日間予定!
 TOPにもUPしてますが…^^

 また連休明けの、空いてる平日にぶらーっと走りにいく作戦ですよんっ♪
 久々の連休楽しみ…むふふ^w^