POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GWは終わりましたが…

 連休が終わった途端?雨ですねぇ。
 GWに遊びに出かける予定をされていた方にすると休みの間に降られなくてラッキーって感じですよね^^
 今日から現実に戻ってさあ仕事!だあ~…まあパワステはずっと仕事だったけどもw

 その分GWの振替としてずらしてお休みをいただきます。
 5/15(火)を休業し翌日の水曜(定休日)と繋げて連休を頂こうと思います。

 あ、それとですねえ、こないだのツーリング、日記できあがりました。また見て下さいね^^
 次のツーリングも日程すでに決まってて、6/3(日)雨天時は翌週に延期です。
 こちらもツー開催日は臨時休業となります。

 そしてそして、6/16(土)は勝手ながら冠婚葬祭でお休みを頂く予定です。
 ご迷惑をおかけするかもですが、どうぞよろしくお願いいたします~!
  
  
 今日はお知らせだけになっちゃったな、味気なくてすみませぬ^^;