POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お絵かき

 今日もなんだか忙しい…店長が^v^;
 すでに受けている仕事にプラス、クイック修理も2件あって、さらに時間のかかる用件でご来店下さった方が
いらしたのですが…すみませんもう無理です、って断ってしまった…モッタイナイ…モッタイナイオバケでる…orz

 でも小さいお店なのでどっしょーもないねん…堪忍…汗汗汗

 仕事たんまり状態で店長もうれしい悲鳴あげ(実際あげてはないが)つつドッタバタ仕事中なので私もずっと
先延ばしにしてるお絵かきをしよう!
 時間かかるから結構めんどくっさいんだけど、気合でえいやっとやっちゃえーーー!

 数時間かけて↓できたっ!

イメージ 1

 上の写真を見本にしつつ、トレーシングして書いてみました。我ながらエエ出来!(^o^)
 これをスキャナで取り込んで色塗りして、横にパワステオリジナルキャラ(そいえば名前つけてないや汗)も
描いて…こう↓なりました♪
イメージ 2

 一日で何とか出来上がって達成感いぱいだけど…目が、目がああぁ…(/o\)ムスカ状態フガッ
 明日は休みだしごろごろしつつ目をやすめようそうしよう…。