POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

CBRも落ち着いたので…

 先日から250、そしてそれが終わったら1000と連続でCBRを触ってましたが、1000の方の修理&車検整備が大体終わりました。
 そしてCBR250と数日前に日記に書いたイナズマさんもオーナー様にお返しできたこともあり店内スペースもだいぶ余裕が出来てきました。

 てことで、今日は中古車整備^^

 今店にある二種原付が状態良いのでばりっと整備しようかな~と。
 最近50㏄よりも二種のが人気ってこともあり中古車在庫強化したいのであります。
 今日整備かなり順調に進んだのでこの週末には店頭に出せそうです。  

 ちなみにこちらの車両今在庫してる二種の中でもかなりローコストで整備終えられそうなのでプライスもぐっとお安め予定です!
 とりあえず安い二種欲しい~って方はぜひ見に来てあげてくださいネ☆


 ところでCBRに話を戻しますが、明日の午後店長はCBR1000の車検に行ってもらうので不在です。
 その為修理やメンテご希望の方恐れ入りますが12時~15時は即対応できないと思います。ご容赦ください。