POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来た来た^q^

 先日常連さんのご希望で乗車時服の下に装着するプロテクターを探す旅をしていましたが、先日やっと
コレ!ていうのが見つかった。
 それがこちら。↓KOMINEのチェストプロテクター。

イメージ 1

 上みたいな感じで資料を作成して、できあがったのを見せつつプレゼン。
 私もあれこれ調べてみたけど、ロングセラーで人気の品のようだし価格も手頃な品♪
 
 …と説明した結果これにする!と決めて下さいました(*´ω`*)b
 すぐ問屋に発注したら在庫があったようですぐ届いた~☆
 
 御客様にお渡しする前にどんな感じかチェック。

イメージ 2

 ほほおー。
 実際つけるとどんな感じかしら??装着してみる。

 (今回依頼頂いた方はすごく仲がいいのと私と体格が似てるのでこういうことが許されてますが本来は
御客様の依頼品には基本お渡しまで手を付けませんのでご安心を^^;)

イメージ 3

 ふむ、ベルトの長さである程度の体格差でも調整できそうですね。
 あとわたしが付けたらエセ巨乳にみえるかもですね!(本当にどうでもいいが)
 
 はっ。我ながら何言ってるんだ!
 きっと暑いからだなーあはははー\(^o^)/

 まあとりあえずこれで夏の宿題終わったぞ☆

 ここで今日のちくわたん。

イメージ 4

 今日はなんだかやたら私に絡んできて仕事を妨害してくる><
 そんなとこ座られるとパソコン作業ができん…そしてちくわが視界に入ったらかわいいいいっって気が散って
仕事が進まない/(^o^)\他のとこに連れて行ってぽいってしても戻ってくるし。んもーー!w

 しょうがないのでちくわが飽きるまで遊んできます