POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぴっかーん☆

 先日Snap-onさんからラチェットを購入したことを自慢(ぁ)したところですが…またもお買い物してもた\(^o^)/
 Snap-onさんの営業バンに乗っていない品だったので取り寄せてもらい、それがやっと届いたのー♪
 受け取った店長、すごく嬉しそう^^

イメージ 1
 
 ちなみに今回購入したのは、トルクレンチ!

イメージ 2

 今まで別のトルクレンチを使っていたんですが精度がイマイチで、きっちり締めないといけないところは
何度も締め直して既定トルクかかってるか確認してたらしい。

 トルクレンチで精度あれこれていうたら大体エンジン組み直す時などが多く、ただでさえ気を使うところ。
 なので今まですごく時間をかけて確認して締め込んでいたようですがこれからはさくさくっと組み立てを行う
ことができるーーーん^^

 それにずっしり重厚感のある造り・そして全体がツヤっとピカッとして…んーーー素敵(*´ω`*)
 ヘッドの部分にはさりげにロゴが彫ってあったりね。イカスぜ☆

イメージ 3

 早くこのレンチが活躍するような仕事…来いっ\(^o^)/かもんっ

 ところで。
 このレンチを注文するのにまぎれて、私またSnap-onグッズをお願いしてやりました
 すると、高額工具を買ってくださるしそちらのグッズは今回特別にサービスでお付けしますよ と!
ええーいいのー?と大喜びのワタクシ♪

イメージ 4

 ほんとにタダでカード入れ付きのキーホルダーくれた^v^
 わーいわーい\(^o^)/

 ここでふと冷静に考えたら…このキーホルダートルクレンチの1/50くらいの値段…それで大喜びの私…
まあなんと安い女でしょう(爆笑
 しかしこういうのは値段がどうこうだけではなく気持ちが嬉しいというのもありますよね!
 早速使おうっとーーー♪♪♪