POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

補充完了♪

 昨日、昼前にご飯買いに外に出たら、すごいジャストタイミングでうちに回ってきてるWAKOSの営業車を
見かけたので、もう暇になったからオイルばっちこいやーーー☆合図を入れてみた(●´ڡ`●)
 そして無事オイルタンクを満タンにしてもらいました。いえい♪

イメージ 1

 オイルゲージも一番上のところまできたーーん♪♪

 これで当分在庫は心配なし!でも請求回ってきたときがまたンゴーーーwってなるんだろうなァ\(^o^)/
 まああれだ、この補充された分をまた売って売って、がんばるかぁー(^o^)

 そして今朝、発注したタイヤも入ってきた。
 昨日の朝のラッシュですっからかんになってしまっていたラックが埋まったど~^^;

イメージ 2
 
 これでお盆まで安心かな?
 さあさあ、タイヤもオイルもどんどこご注文くださいませねーー^^