POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夏グッズ!からの再度BBQツー告知


 うちの経理関係を見ていただいている税理士さんはいつもバイクで顧問先を回られているんですが
以前装着されていたアームカバーが良さげだったので店長にいいかなあって思って似たような品を
買ってみました^^
 
イメージ 1

 これ日焼け防止になるし風が当たると素肌より涼しいみたいです^^
 うん、真夏にはいいよねえ。

 でも素肌より涼しいってほんとかしら?ちょっと試しに装着してみよう…

イメージ 2

 ぉぅぃぇぃ。
 装着してるのに不思議とひんやり感がある!
 これ風が当たったらもっとなんだろうなあ。


 でも、それよりも気になったのは…

 フリーサイズだったので店長に、って思って注文したのにいざつけてみたら私の腕でジャストってこと…(汗汗
 私の腕はまあたいがい振り袖ついてますから細いとはどうアレしても言えん腕ですが、店長の腕なんか日々
力仕事してる腕ですから私とは違う意味でがっちり太い。

 だから多分、店長がこれつけたら血ぃ止まる/(^o^)\

 実際に店長に装着してもらったんですけど、肘のあたりまでつけた時点で、血ぃ止まるって!って
言われたwwwwwwww
 で、結局私のもんになった…サーセン汗
 BBQツーの時に使いますかね^v^;;;

 あ、そうそうBBQで思い出しましたが!ミニモトBBQツーリング、今年は8/27に予定してますから♪
 てこの間も書いたか^^;
 もしも天候の兼ね合いでお流れになった場合は購入した食材使ってパワステ店内で昼飲みする予定!


 そんなわけでツー常連さま、8/27はご予定空けておいて下さいねーーーーん♪♪