POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

乗れてない…

 タイヤがすり減りすぎて滑る気がしてコワイコワイって言いまくってたら前後新品に換えてもらいました
ゼファーちゃん\(^o^)/
 しかも銘柄は以前履いてたのよりチョイランクアップの、ブリジストン T30evo♪

イメージ 1

 これ、以前からいいよいいよって言うてますけど、一番なにがいいっていうたら…ウエットグリップがかなり
優れているらしい。(現在使用中の店長がそういってた^^)
 去年二度の負傷を経て砂や水などに極端にビビリミッター発動してしまうようになった私にはありがたい>w<

 でも換えてもらってすぐ暑くなって…全く乗ってません!
 勿体無いよ~でもあっつい中かっとばせる体力&情熱がまだ蓄えれていなくて/(^o^)\
 まあ、以前から夏は殆ど乗らなかったんですけどね。

 今日はキャブが腐らないようにちょい火をいれてもらってま~す^▽^;

イメージ 2

 乗らないで放置してるとキャブの中のガソリンが腐ってしまうしバッテリーも弱ってくるんでたまあにこうして
キャブのガソリンが燃えきるくらいの時間エンジンかけておくのは大事!

 もうちょっと涼しくなったら乗りますんでね…。
 って、まだ夏はこれからだった/(^o^)\わーう