POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぽぽぽんっと

 昨日今日でぽぽぽんっと、なんちゃかんちゃ仕事が入ってきました!
 いあー今年は連休(お盆)前も後も暇かー??って心配してましたが、よかったあ~^v^

 お陰で朝から分解作業です。

イメージ 1
 
 コレの他にも数件修理が重なっているため私達がまだ休みボケが抜けきってないんだがおおう、どうするw
って若干なってもーてますが^^;;
 とりあえず…店長がんばってくらさい(ぁ)

 長いお休みが明けるとよくこのようにお仕事が重なるのと、あともう一つ重なるものがあります。
 それは、御客様からの貢物…もとい、お土産(^-^)♪

イメージ 2

 おほほほ。
 なんかどっちも美味しそうだ。
 酒とアテ、これでワンセット出来てしもてますしね!!\(^o^)/

 ことこのお酒、四国のお酒らしいのですが。逸品みたいで!
 金賞受賞の札と、こんなラベルも貼ってある~~

イメージ 3

 つうの酒 やて?!
 て、このラベルを見て一人ツッコミを入れてしまったわ…w

 ビールでも焼酎でもワインでもウイスキーでもなんでもいってしまうクチなため実際んトコつうでは無いと自覚
してはいますが…ありがたく頂きますね☆私が!!!\(^o^)/