POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

消耗品なのかな?

 バイクにも言えるけど消耗品って消耗する(ってそのままだなw)んだからある程度使ったら交換しないと
いけないですよねえ。
 仕事がらそれはわかってるつもりなんだけど。
 複合機は消耗品なのかなどうなのかな??(´・ω・`)

 いあーじつは昨日、複合機を買い替えたんです。
 うちの複合機、なんかよ~壊れますわー><使用環境が悪いのかなー?^^;;;

 こないだまで使っていた複合機は2台目だったんですが、原稿読取るレンズを動かすベルトがうまく動作
しなくなってFAXもちゃんと送れなくなってしまい…。
 で、また新たに購入しました。いつもは何かが新しいものになったらわーいおニューだあって嬉しくなるん
ですが、これはあんまり嬉しくない…。

イメージ 1

 買い換えると設置し直す手間がががが。それがブルーでたまらん><
 ドライバ入れ直してセッティングしないとだし電話帳とかぶっとんでるからまた入れなおさなきゃ…あああ…
バーベキューの準備とか今週末は忙しいのにぃぃぃ/(^o^)\

 うちが店始めてえーと11年だ、それで3台目突入。こんなにすぐ潰れるもンなの?どうなんだろ?^^;
 仕事で使うものなのでもうあーだこーだ言ってれないしとりあえず消耗品だと割り切って買い替えたけど!
 
 だれか複合機の平均的な使用期間知ってる方いたら教えてくださいw


 とりま複合機のセッティングで忙しいから今日の日記はコレくらいでご勘弁を!
 でわまた!