POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

サミットですよ!

 先日から車検でお預かりしていたXJR1200ですが、無事車検も通りオーナー様にご返却しました(>∀<)

イメージ 1

 去年は色々あってあまり乗って頂くことが厳しかったようですが、今年はいっぱい乗ってもらえたらなぁ~♪
 明日にはW650、明後日にはVRXも入ってくる予定ですがこれでスペースも取れる。

 と思ったらXJRがまたやってきた~\(^o^)/
 先ほどお返しした1200ではなく1300ですが。

イメージ 2

 ガソリン漏れ等々の症状があるそうです。
 気温の高い今の時期ガソリンはより揮発しやすく着火もしやすいのでガソリン漏れはマジ危険汗
 なのでお預かりして不具合箇所をお調べして部品取りよせて修理という流れとなりました。

 最近ヤマハ車の入庫率が高いなあ。
 だからってヤマハサミットがうちに起きてるゼ…とかそんな話したいのではないw
 大阪にお住まいの皆様はすでにご存知のこととは思いますが、来週末はG20大阪サミットです。

 その為大阪市内を走る高速道路は一部通行止めされる為、運送会社から物流にも影響が出るだろうと
事前に連絡が来ています。
 今日は土曜なので今頼んでも発注が週明け扱いになったら…場合によっては最悪一週間以上部品が
来ないかも~っ(・∀・;)
 
 今すでに二件車検の予定が入っている+今日入ったXJR1300で入庫スペースもなくなることもあるので
長くお預かりしての修理は超お急ぎの場合以外はお日にちをずらしてご依頼頂けると幸いです。
 ご不便をおかけしますがどうぞご協力くださいませぇぇぇ>人<