POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やりすぎ!

 昨日、お店が終わってから皆で江坂神社の節分祭に行ってきました^ー^
 いあー楽しかった。江坂神社さんはわりと古式で敷地のど真ん中で行われる神主さんの護摩焚きや
巫女さんのお神楽、禊はなかなか荘厳な雰囲気で見ごたえがありました。

 おととしはいろいろあった私ですが、去年もこの江坂神社さんに行ってお祓いして頂いたお陰でそのあと
一年何事もなく平穏無事に過ごせたんでしょう!と思っておきます^^
 感謝の気持ちで御札やお守りをお返ししてきましたよ♪

 お参りのあとはけんちゃんの居酒屋浜で遅くまで飲んで食べてしました!
 いつも家族で暖かく迎えてくれるけんちゃんご家族には感謝です☆
 また行きますね~^^/

 さて、そんな感じで楽しい時間を過ごした後は…仕事だ!
 朝からSRXバルブ研磨の続きをしていた店長が突然作業中に突然、あっ!って呟いた。
 なっ…なに?何か問題でも…と思いどしたのー?って聞きに行くと…

 バルブ、磨きすぎた!って^^;;;

イメージ 1

 持ってる指が写り込んでしまうくらいぴっかぴかですwww
 ちょっとー!こない磨いてもうたら他のも合わせて綺麗にせなアカンやん!…って言おうと思ってふと
気づいた。
 バルブってエンジンの中に組むから見た目合わせて磨いても見えへんし\(^o^)/あはー

 という店長のやりすぎ話でした!チャンチャン☆