POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検でござる

 今日は常連やまたくさんの愛車を車検通しに行ってきます。
 
 昨日にタイヤ交換↓したし^^v

イメージ 1

 その他整備も事前にしてあったのであとは持っていくだけです。
 いい状態なので問題なく通るだろう!

 今日はまだあったかいから良かった。
 車検受けるときって拭きっ晒しの所で順番待たないといけないので^^;;;
 まあ、待つのは私じゃなく、店長ですが\(^o^)/

 車検は午後からなのでそれまで他のことをやっておこうかなっと思います。
 そういえばやっとSRXピストンリング&ピストンピンが入荷したんです~♪

イメージ 2

 丁度シリンダー断面のガスケットを綺麗に剥離し終えたところでした。いいタイミングだw

 ピストンは数日前に洗浄したしね、これでもうエヌ・イーさんに発送できます^^
 早速梱包準備。

イメージ 3 

 輸送中に部品同士が当たり合って損傷してしまってはいけないので、緩衝用の新聞紙をぎゅんっぎゅんに
詰め込んでおきます。

 今日には発送する予定ですが加工に恐らく2週間くらいはかかると思うんで…帰ってくるのは2月入ってから
かな~?
 それまで楽しみに待っておきましょお(*´ω`*)んふんふ

 2月といえば、すでに数名の方より節分祭参加連絡がきたー☆
 まだまだ参加連絡、待ってますよーん!一年のいいことも悪いことも振り返りつつ皆で新しい節目を
迎えましょー!