POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

CDI到着

 ああ~~~っ昨日日記すっ飛ばしちゃっていました!
 寒くて来客少なくて正直店は暇だったんですよ!恥ずかしながら!
 しかし私が個人的に忙しくって、書いてる暇がないなーどうしようーって思いながら、思ってること忘れて、
そのまま家に帰っちゃったテヘ。

 気持ちを切り替えて今日はちゃんと書きますっぞっっと!

 さて、修理ラビリンスが無限地獄みたいになってきたTWですが、CDIを換えたら解消しそうだということが
わかったので、CDIをオーダーしました。
 そして日記すっ飛ばしてる間にCDI到着\(^o^)/

イメージ 1

 早速車体に取り付けます。

イメージ 2

 するとプラグのスパークが強くなったああああ!
 これは…迷路の出口来た予感…。
 さあ、エンジン始動だ!セルスタータープッシュ!

 キュキュキュ、キュキュキュ…。
 キュ…


 か、かからない…orz





 ウオオオオオオ出口まつがいた?!!!
 ムキャー/(^o^)\

 さてどうするorz
 正直ちょっともう、お手上げかもしれない…。
 でも放り出すわけにいきませんので、ヤマハの代理店やってる同業さんにTWのこういう前例知らないか
聞いてきます!!(号泣

 迷路ながいよー。