POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まださまよってる(ぇ

 TW修理迷路にまだまだどっぷり中の店長に言われ、配線図をプリントアウトしてみた。

イメージ 1

 それを見ながらあれこれ配線の点検。
 しかし…改善の兆しがないんご!!

イメージ 2

 こりゃやっぱこないだ日記にコメント頂いた方の言うとおりCDIなのかやっぱそこなのか…と、部品の値段を
なんとなく調べてみたら…1万チョイ。うーん、高いけど、でも思ってたより安い(どっちやねんw)

 オーナー様は学生さん、彼の立場で考えると決して安くないでしょう。それを納得させて交換した挙句万が一
CDIが見当違い なーんてことになればオーナーさんに費用を負担させるのはアレだしなあ…とそんな考えが
ぐるぐるして判断がどうしても慎重になってしまう様子。

 もう少し配線図片手に迷宮をさまよってみますか…(ーー;)