POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早いのも困り物

 SRX作業再開してるなーって思ってたら…あれ?いつの間に?私が長時間出かけている間にかな?

イメージ 1

 エンジンにふぁさっとかけてあるウエスをめくると…

イメージ 2

 ちょ。ピストンまで組めてもうてるやんww
 作業風景とか撮る暇もなく/(^o^)\
 
 まだこれからヘッド組んだりバルタイ調整したりとあれこれしないとですけどね!
 にしてもよくこんな感じで私の日記ネタ写真を取り損ねることがまーまーあるんですよねw
 店長の作業が早いは御客様に喜んでもらえることも多いけど私にはちょっと困りものだったりする…(`・3・´)

 ところで話は変わって。
 明日は節分祭ですぞ!\(^o^)/

 すでに数名お参り&飲みの参加連絡をもらってますが、そろそろ連絡締切するよーーー☆
 飲みは浜のけんちゃんいつもありがとうのお参りと、昨年末再就職を果たしたやまたくさんおめっとー会も
兼ねてます♪
 2月はツーリングとかのイベントが無い月ですのでその代わりっちゃ何だけど☆
 参加頂く皆様、とにかく楽しみましょーーん^^
 行きたいって方は今日中に連絡下さいね!よろしくでぃーーーっす!