POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ポリッシュ

 SRXのヘッド組む前にバルブ磨かないとね!
 いつもはエヌ・イーさんに部品加工出してる間にやっとくんですけど、加工待ちの間もなんやかんや
忙しくてポリッシュ作業が出来てなかった^^;
 まあ大体の汚れは取っておいてあるんで、これから一つ一つポリッシュです。

イメージ 1

 一個でけた、えへへ♪

 単気筒4バルブだから、あと3つやればいいんだもんね~。
 四気筒だとかジェネシスだとかのことを考えたらバルブでかいし数少ないし、楽勝~♪とのことwww
 四気筒ジェネシスとか数多いしバルブ一個一個もしめじか?ってくらいの大きさで磨きにくいしで
本当大変そうだものなあ^^;;

 今日はバルブ磨きに専念して…んでもって19時になったらぴしゃっと閉めて節分祭いてきます!
ご参加の皆様あと浜のけんちゃん迎撃よろしくです(`・ω・´)ゝ