POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ブレーキ完了そして

 SRX-6マフラーステー問題は解決してないんだけど…とりあえずブレーキやります。
 ブレーキはフルード抜いた状態でほったらかしだったのでフルード入れます。

イメージ 1

 エア抜き~(^o^)

 エア抜き終わった後はホース表面に保護用のスパイラルバンドを巻き巻き。
 黒にしたからちょっと地味になっちまいました(´・ω・`)
 
イメージ 2

 でもヒストリックにはちょっと地味めなほうがいい気がする^^
 私の主観ですがw

 よしこれでもう乗れる状態になったぞい。
 さて試乗いくか!外装まだ完全につけれてないけど、試乗するだけなら問題なしだし。
 いってきま~す^^

イメージ 3

 試乗の結果、キャブのセッティングはまあ悪くない^^
 もりっもりのパワーですって!

 依頼主さんにもはよ堪能してもらいたいが、納車の日もそう遠くないはずだァ!
 ゴール目指してふぁいとー☆