POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セロー整備

 火曜日、日記を書いてから陸運局までひとっ走りしてきたんですが、先週までの寒さが嘘みたいに暖かくて
とっても気持ちよかったー^^
 今日も春のような陽気だそうですね。
 さらに次の日曜なんかはもっと暖かくなってツーリングにもってこいな気温らしい☆
 そろそろうちのゼファーちゃんも暖気しとかないと~(*´ω`*)

 おっとそのまえに仕事だ。

 昨日休みを返上して仕入れに行ってこようと思ったんですが、出品リスト見たら内容しけてたのでパスして
家でダラダラしてました…/(^o^)\

 なので原付の中古車整備はない、しかし先に注文頂いていたセローを仕上げないとです。

イメージ 1

 車体の状態的にどうやら泥遊びもされていたっぽいのでそこそこ分解して全体を点検です。
 泥遊び号はリアのリンクはもう絶対みておかないとーってことでスイングアーム外してグリスアップしました。

 あとチェーンスプロケ換えて、ブレーキ換えて、まだ漏れてないけどフロントフォークのシール打ち替えと
一緒にフォークブーツを新しいのに換えちゃおう!
 
 こんだけやっといたら納車してもしばらく安心でしょ!^^
 目標は今週末の納車☆がんばろー^^9


 あ、ところで…あれこればたばたしてるうちにすっかり忘れてたんですが、2/25でパワステ13年目に
突入したんだったーーーー\(^o^)/
 オープンから13歳年とったのかとおもうとゾッとすry…なんてことはまあアレとしてだ、ここまで続けれると
思っていなかったなあwww

 小さいし時代からずれちゃってる(笑)当店ですがこれからも店長は真面目に精進しますのでどうぞよろしく
お願いしまーす!(*´ω`*)