POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でけたよ(・∀・)

 セロー整備終わった\(^o^)/

イメージ 1

 ので、試乗してみました。結果一箇所気になる所がありましたが、部品を取り寄せておいて時間ある時に
持ち込んでもらって交換という形にしようかなと思います。
 XRさんが今乗ってる通勤号はだいぶお疲れみたいなので、まず先に引き渡しときたいのです^^;
 というわけでオーダーいただいた常連XRさんにできたよん連絡しました☆

 XRさん新しい通勤号を依頼してくれたのは嬉しい限りなんですが…今回ちょっとタイミングが悪かった!
 排出ガス規制が強化された兼ね合いで現在新車のセローって生産されてないんですよね。
 排ガス対応されたモデルを開発中とのことではありますが、それがいつ発売されるかはまだ全く不明の状態。

 その影響でセローが去年までと比べてじわりっと相場上がってきちゃってて><
 去年モデルの新車も抱え込んでるショップがあるくらいですし…。
 そんな中程度のいい中古車を予算内で探すのは結構苦労しました汗汗

 今同じく中古のセローを探している方は、新モデル発売確定情報が出てからのほうがいいかと思いますです。
 
 ともあれ納車までこぎつけることが出来てよかた!
 さっXRさんはよ取りに来てね!待ってるよーん(*´ω`*)