POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連休最後は

 連休も今日で終わりですね。
 遊びにでかけていた皆さんも今日はお家でゆっくりされてるでしょうか。
 もしかしたら買い物等日常に戻る準備でお忙しいかもしれませんね。

 パワステは以前やり残した作業をようやっと今日取り組んでます。
 3月に販売したXRさんの通勤号・セローのステムベアリング打ち換えです。

イメージ 1

 こないだのSRX同様本当は納車前にやりたかったんだよなあこれ。
 それがこちらも部品がバックオーダーだったもんだから納車に間に合わず、今になってしまった。
 納車前にやる予定だった作業なので勿論費用は頂かないんですけど、待ってもらわないといけないのが
申し訳ない^-^;
 でもまあ、XRさんだからいっか!(ぉぃ

 ステムベアリングはそうそう外れないようきっちり締結されている為外すのに結構苦戦しましたが、朝イチから
取り掛かって昼前には交換完了しました^^

イメージ 2

 まだ重症化はしてなかったみたいですけど低速時にハンドリングが若干ごりっとする感じは出ていた
みたいなので、これですっきりするかと思います。よかったよかった^^