POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

通った\(^o^)/

 仕事の合間をみてFZRの整備をしてます。
 先日リフレクターをアルミテープで補修したのですがその後電気系の配線の抵抗をチェックしたり
修正したり…。

イメージ 1

 こういうのもやっとかないとなあってぼんやり思いつつなんとなく先送りにしていたのでちょうどいい機会かも。

 しかしあれこれやるためにフロントまわりをバラバラにしてるんですが、バラバラにしてる部品を置いたまま
にしていることに若干不安が。
 何故かと言うとうちにはいたずらっ子がおりますので><;
 はよ仕上げて組んでしまわないと…

イメージ 2

 こうしてカウルやら外した部品置いてる所に入って遊んでしまわはる。
 まあ、ダンボールの中に入っているのは捨てる外装だからまだいいんですがFZのカウルをがっしゃんしたり
かじったりして破損などという事故が起きては困る^^;

イメージ 3

 こちらの心配などよそに気ままなちくわたん汗

 なんとか対応は終わったので再度車検通してきます!
 前回車検時光量以外はOKだったので光量テストのみの再検査ですが…なんとか通りました~^^;
 
 まあ、根本的(リフレクターの剥げ)な解決はしてないけど、次の検査までにばっちり対策します!