POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あぶなーーーい^^;


 駅前でパンクしたので修理してもらいたいとの入電。
 対応しますよーと答えると程なくして後輪がべっこべこになった車両を押したお客様が来店されました。
 タイヤ見たらバーストしていた…駅からまあ最寄りと言ってもいい当店だけど、このリアべこばこ状態を押して
来るのはそこそこ体力が要っただろうなあ…お疲れさまです><

 バーストしてるので有無も言わさずタイヤ交換となります。
 さあさあ交換だ!

イメージ 1

 タイヤべこばこ状態で無理に乗ってこようとされなかったので、しんどかったでしょうがそのお陰でホイールは
無事でした^^;
 しかし雨の中このタイヤでよく我慢されたなあ。

イメージ 2

 見事に使い切って限度超えそしてワイヤーチラ見えであります。ここまでいくと本当危ない^^;
 スリップして転倒してもおかしくないですからねえ。ご無事で本当よかった。 
 ささっと交換して車両をお返しできました^^

 が。

 リアタイヤほどひどくないけど、フロントタイヤも溝がもう無い状態だったんだよなあ…今日はリアだけでいいと
お客様が仰ったのでご希望通りにしましたが…。
 車両お返しの際に白線やマンホールは踏まないでっていうのと、ひつこくお気をつけてを何回も言ってしまった
STAFFでした^^;