POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨じゃないのン?!><

 えっ予報明日曇りになってるやん…(´・ω・`)
 ツーリング延期連絡しちゃったのにぃぃ汗

 やっぱり行きます!とかコロコロ予定変えたらややこしいから、すみませんもうこのまま延期にしますが><
 寒冷前線の影響で荒れ模様っていわれてたし市街は雨降らなくても山手はわかんないし、今回は無理は
しないでおきますね。
 というわけで明日は通常通り営業いたします^-^
 代わって来週ツーリングで休業となります。

 さて話は変わりまして。
 売り物が無い無いモードを解消するべく原付の中古車を2台ほど仕入れてきました。

イメージ 1

 どちらもぱっと見た感じ悪くないであります☆
 しかし中はどうなってるのか。さーこれから分解点検だーー^^/

 確実にしかしスピーディに仕上げないと汗汗
 店頭の中古車がいま2台(しかもそのうち一台TRX850ww)しか無いのでwやばばばwww